ゴミを入れるのがもったいない!?栗の木のごみ箱

acce004

ゴミを入れるのがもったいない!?栗の木のごみ箱

大きな家具を作る時に残った端材、普通なら廃棄される運命の端材ですが捨てるにはあまりにもおしいから・・と職人さんがこんな素敵なゴミ箱を作ってくれました。 ゴミ箱って生活になくてはならないものだけど、なかなか「コレっ」というものが見つからず、ついつい見えないところに置いて隠してしまう・・・。 でもこれなら大丈夫!どんどん見せてどんどん自慢したくなる、今までの常識をくつがえす、そんな素適なゴミ箱です。 唯一の難点は「素適すぎて、ごみを入れるのがもったいない」ということ!?

贈り物としてご購入の方は、オプションの「ギフト」をお選びください。

▼お問い合わせ▼

info@gankooyaji.net

日本以外にお住まいで、商品の購入をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。

商品 オプション 販売価格
(税込)
数量
ゴミを入れるのがもったいない!?栗の木のごみ箱
商品
¥43,200
サイズ 巾320×奥行き320×高さ500
→送料についてはこちら
素材 栗無垢材
塗装:オイル仕上げ
納期 受注生産品です。
発送日が判り次第ご連絡致します。
通常約60日前後の制作期間を頂いておりますので予めご了承下さいませ。
商品取扱い店舗 この商品はWEBのみでの取扱いとなります。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記の電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームにて「商品のお問い合わせ」をする際は、必ず「商品名」の項目に問い合わせる商品名を記載してください。

商品についてのお問い合わせはこちら

電話:029-241-2931

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ページトップへ